説明付き通販SHOP

このサイトについて | サイトマップ

説明付き通販SHOP

トップ >> 二重まぶたに自分で整形する方法は?

二重まぶたに自分で整形する方法は?

チェックポイント

二重まぶたに美容整形するには、まずは自分でできる安全で安い矯正方法がおすすめ。

二重まぶたはその人の魅了をアップさせることが可能です。もし目を大きく見せたいなら、二重まぶたに整形することで、印象は大きく変わります。

二重まぶたを作る方法

二重まぶたに整形するには、いくつかの方法があります。それぞれの長所と短所を見ていきます。

手術・美容整形

最も早く、最も簡単に二重まぶたに整形することができます。ただし、費用がかなりかかる(数万〜10数万)上に、トラブルの報告も少なからずあります。皮膚が弱い体質の人は腫れあがる可能性もあります。

クリップで挟んで矯正

二重まぶたに整形できる、美容クリップが売られています。これを1日に数分まぶたに付けることで、しだいに二重まぶたに癖付けていくものです。費用は2,3千円で済みます

ただし、成功する可能性は未知数で、毎日の地道な努力が必要です。飽きっぽい人はまず無理だと思います。

二重まぶた美容液で矯正

費用と安全性、継続性を考えると、もっともバランスの取れた方法です。塗るだけで、自然に二重まぶたに整形される美容液で、毎日寝る前に塗ったり、おでかけ前に塗ります。一度塗れば持続性があるため、その日から二重、しかも続ければ続けるほど癖が付いてくるという方法です。

短所は、やや費用がかかること。5千円〜1万円はかかると思います。ただ、簡単で続けやすいことと、その日から二重まぶたに整形できる即効性を考えると高いとは言えないでしょう。

二重まぶたの魅力とは?

何も一重まぶたが悪いわけではありませんが、相手に与える印象はかなり違います。柔らかい印象を与えたいなら、二重まぶたにするのはいい方法でしょう。

愛くるしい動物の赤ちゃんが、なぜあんなにかわいく見えるのか?それは顔の大きさに対して目が大きいからです。人間もそうすれば異性に対して愛くるしい・かわいらしい印象を与えることができます。

しかし、人間の目は美容整形をもってしても大きくすることはできません。そこで、二重まぶたにするのです。二重まぶたにすることで、目の周りが立体化され、目が大きくなったような印象を与えます。女性がアイラインを太めに描くののもこれを狙ってのことです。

どの二重まぶた整形方法にするか?

やはり美容整形での手術は一番後に考えるべきでしょう。安易に行うのはトラブルの元となります。まずは、自分で二重まぶたに整形できる美容液を使い、自分で、また、周りの友人や知人の反応を確かめて見ましょう。

二重まぶたの効果は全く同じなので、それから美容整形したとしても遅くはないですからね。

関連商品

ナイトアイフォームEX

寝る前に塗るだけ。継続すれば、しだいに二重まぶたに癖がついていく美容液です。おでかけ前にも使えます。購入した日からすぐに二重まぶたが可能になるため、不自然なく二重まぶたがキープできます。価格もまずまず。

人気度:★★★★☆

価格:6,300円 送料:630円(1万円以上無料)

ソレイユ6

ソレイユ6

塗るだけで最も魅力があるとされる『6mm二重まぶた』になれる美容クリームです。ただの二重まぶたでも目は大きく見えて魅力がアップしますが、6mmの高さで作られた二重まぶたが最も美しいとされています。

ソレイユ6はそれを手軽に実現する美容整形化粧品です。価格が高いのが残念ですが、この6mmまぶたを可能にするのは現在この商品のみです。

また、現在一重、または薄い二重の人でないと、この6mmまぶたは作れないことにもなるのです。はっきりした二重を6mmにするには無理があるからです。

現在キャンペーン中につき、複数購入で6860円まで値下げしています。

人気度:★★★★★

価格:9,800円 送料:525円(全国一律)

美容カテゴリの他ページ