筋トレと気持ちのダイエット

筋トレと気持ちのダイエット

このサイトについて | サイトマップ

トップ >> 様々なダイエット方法 >> Ape Diet(エイプダイエット)とは?

Ape Diet(エイプダイエット)とは?

Ape Diet(エイプダイエット)とは、ゴリラやオラウータンなどの、人間に近い動物が食べる食生活を取り入れ、健康にやせようというダイエット方法です。

具体的な方法

動物性の食材である、肉や脂を一切とらず、代わりに、豆やそれで作った人造肉などのたんぱく質、オート麦などの炭水化物、果物、野菜などを食べます。ただそれだけです。

外食やファーストフード、お菓子やケーキは食べられなくなります。植物性のみの食材を使った特殊なものは食べられますが、これまで食べていた食品はほとんど食べられません。

1日はきっちりと3食とります。おやつも食べますが、果物や豆乳、ナッツといった、自然なものしか食べてはいけません。

効果

動物性の食材を控えて、徹底的にヘルシーな食事をとるため、人によっては大きくやせるはずです。

このApe Diet(エイプダイエット)を実践した人は、悪玉コレステロールが大幅に減少したそうです。

普段から外食やコンビニ弁当、油物や肉料理が多かった人は、このApe Diet(エイプダイエット)で体重・体脂肪共に減少します。

一般的な食事を見直す、徹底的に健康にするダイエットと考えればいいでしょう。

2006-08-09 | 【様々なダイエット方法の一覧へ 】

知識・ノウハウカテゴリー

ダイエットグッズカテゴリー

健康食品・サプリメント